ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気づいたら5年

今日も大事な記念日なのでね

 

なんなら今日のが大事やけど(^^ゞ

 

 

 

 

それは

結婚記念日

ですね!

 

 

いやー5年てあっという間ですね

気分的にはまだ新婚なんやけどな

そんなに時間が経ってないと思うって意味でね(笑)

それでも世間的にはもう新婚とは言わないんでしょうね(笑)

 

それでも5年前の今日に婚姻届持って市役所に行ったんやもんなぁ〜

 

そこから夫婦生活がはじまって嬉しいことも苦しいこともあったなぁと

 

 

んで子供も産まれて家庭を持ち尻に敷かれ…

5年の月日って色々変わってくね

 

 

5年て1つの区切りみたいな感じやったから珍しく嫁にサプライズを決行しまして

 

 

 


f:id:ikashijimi:20210504223119j:image

薔薇をプレゼントしました!

5年やから5本やけど花言葉もちゃんとあって

 

あなたに出会えたことの心からの喜び

だそうです

実際僕もそんな気持ちですしね〜

 

果たして嫁が花言葉をわかってるのかは知らんけど(笑)

 

とりあえずラインのアイコンを変えていたのでうれしかったんやろなぁと思いたい

 

まぁ嫁がいるから今の自分がいる訳ですし

嫁がいなかったら僕って今頃死んでたし、生き延びたからこそ幸せにしなきゃいけないですからね

 

僕が仕事に専念できるのも家のことを嫁がやってくれるおかげですからね

 

ある意味、僕の年収分働いていますよね

 

 

そんな感じで結婚記念日なんで珍しく嫁の話を書いてみました

 

 

しかし薔薇を買うのは頑張ったよなー(笑)

わざわざ花屋のあるスーパーに行く流れにして嫁が買い物してる間に薬局で買い物と言って別行動して花屋にダッシュで薔薇買いに行きましたからね(笑)

 

んでバレないように先に車に戻ってトランクに積んでとかサプライズのために頑張ったんとか久しぶりな気がするわ

 

それでも5年経ってもこうやってときめくことができるのは幸せだと思います

 

嫁に対しては好きを超えた何かって感情やからねー

 

 

これからもこんな感じの夫婦関係が続くようにこっちも頑張ろ

 

 

ノロケ話っぽいオチになってしまったけど今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村