ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手セ・リーグ編

てことで今日は野球ネタですね

 

最近は応援してるカープが負けが続いてて熱が冷めてきてます(´;ω;`)

明日の休みで切り替えてほしいですね!

 

 

 

ってことで本題

 

 

今回は

阪神タイガース

の気になる選手ですねー

 


f:id:ikashijimi:20210505214644j:image

 

首位を独走してて今年は一味違いますね!

 

その中で気になる選手はこの人しかいないでしょう

 

 

佐藤輝明選手です!

 

2020年のドラ1ルーキーですね

 

いやーパワーすごいね

 

 

甲子園で軽々ホームラン打つやん(^^ゞ

 

カープファンなので野村投手から打ったホームランは印象に残ってますが、あれをスタンド入れるの?って感じやったよね

 

ましてや広い甲子園やしね

 

変化球も崩されても打ってスタンドとか

 

大物ルーキーやねー

 

ソフトバンク柳田悠岐選手ぐらいのパワーを感じました

 

 

 

現在阪神が首位でなおかつ6番で気楽に振れるところがいいんでしょうね

プレッシャーもなくプレーできるんやろなー

 

 

なので佐藤輝明選手にはこのまま成長してって欲しいですよね

 

率上げるために単打とかじゃなく今のままいってほしい

 

オープン戦でも打ってて本番のシーズンでもこんなんならロマンしか感じないよねー

 

 

 

そーいったのを込みで気になる選手に選ばせてもらいました

 

 

しかし阪神は強い

 

 

なんだかんだピッチャーがいいですしね

 

なので落ちることなくこのままいってほしいですね

 

 

ってことで今回は阪神タイガースの気になる選手でした!

 

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村