ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手セ・リーグ編

てことで今日も気になる選手を書いていこうと

 

まぁここから更新のペースは落ちると思われる

 

 

さすがにハイペースやとネタが…(笑)

 

 

気楽に書いてくのが長く続けるコツやねー

 

 

 

本題に戻そう

 

 

 

今日は

 

読売ジャイアンツの気になる選手について書こうと思います

 

 


f:id:ikashijimi:20210506215953j:image

 

いやーなんだかんだ強いですね

 

やっぱり戦力の運用とかうまいですよね

 

 

ここぞという時にチームをまとめるベテランが結果出すので采配がうまいんやなと思ってみてます

 

カープも苦手意識がついてきた感じがあるしな

 

 

 

そんな巨人から気になる選手は

 

 

 

秋広優人選手です!

 

 

2020年のドラ5のルーキーですねー

 

 

テレビで注目されてたから気になりました

 

 

まぁロマンを感じるの一言に尽きるよね!

 

身長は2メートルで長身やけどもバッティングがいい!

大谷翔平選手みたいな打ち方するしな

 

 

まだまだ体を作るレベルではあるのでまずは2軍で体を鍛えて体重を増やしてほしい

 

 

あとは高校が二松学舎出身ってところですよね

 

鈴木誠也選手の母校なので印象にあります

 

 

まぁドラ5でいい選手残ってたんやなと思いました

 

 

早く一軍で活躍するところがみてみたいと言う理由で選ばせてもらいました

 

 

 

巨人だけ2軍の選手になってしまったけど簡単に一軍に上がれないというレベルの高さの表れですからね

 

それぐらい戦力の層が分厚いてことですね

 

 

ってことでセ・リーグ編はおしまいなので次からはパ・リーグ編にしてしようと思います

 

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村