ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

こちらは梅雨入り

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

ってことで

 

まぁ住んでる三重県は梅雨入りしましたねー

 

先週くらいに梅雨入りしたんですけど、その時は週間天気ずっと雨だったんですよ

 

んで今になるとちらほらと晴れの日が出てきてあれ?とか思ってます

 

本題へ戻そう

 

 

 

雨の日の過ごし方かー

 

なんだかんだコロナウイルスのおかげでおうち時間増えて鍛えられましたね(笑)

 

なのであんまり変わらない気はする

 

 

 

何をするかって言われたら

 

 

子供とボール遊び

ですかねー

 

 

まぁ毎日やってるんですけどね(笑)

 

 

その割合が増えるかなーというところですよね

 

 

大体リビングにいたらチビっ子怪獣は家を散らかしまくりますからね〜

 

やから廊下へ行ってはボール遊びしてますね

 

娘が投げるボールを僕が玄関へ落ちないように拾うということの繰り返しです(笑)

 

 

こうして雨の日は過ごしてますね〜

 

晴れでも大して変わらんけどな(笑)

ただそこに公園があるかないかの違いやしな

 

 

 

子供がいたらこんなんですかねー

 

 

1人なら多分パチ屋に行くかYou Tubeを観てるかのどっちかだと思います

 

 

 

まぁこんなもんですかねー

 

 

もう話に伸び代がなくなってきたからこの辺にしとこ(笑)

 

 

 

相変わらずまとまりがないけど今日はおしまい!

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]