ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手パ・リーグ編

1週間ぶりですね

 

気になる選手パ・リーグ

 

今回は

 

東北楽天ゴールデンイーグルス

となってます

 

 


f:id:ikashijimi:20210529111947j:image

 

やっぱり田中将大投手が帰ってきたってのが1番のポイントですよね

 

どうアジャストしていくのか気になります

 

 

なんだかんだ優勝候補の一角なのではないでしょうか

 

 

 

そんな楽天で気になる選手は

 

 

 

早川隆久投手 です!

 

2020年のドラフト1位ルーキーです

いやー大学No.1ってハズレいないですね

さすが4球団競合の選手よなー

 

 

この前にちょろっとだけ観ましたけどみんなクルックルでしたしね

 

 

本格派でコントロールもよくてやっぱりスカウトって観てるんやなと思ったよね

 

 

これからみんな対応してくると思うけどもそれをどーやって対応するか見物ですね

 

 

 

しかも楽天やからね

 

メジャー帰りのマー君という最高のお手本がいるからな

いいところを吸収して成長してほしいよね

 

 

 

早川投手はこの夏場でバテずに1年活躍ができるのか期待ところです

 

 

ってことで今回は東北楽天ゴールデンイーグルスの気になる選手でした

 

 

短めやけどおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村