ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

love music

今週のお題「わたしのプレイリスト」ってことで

 

 

タイトルはガラケーのメールアドレスにありがちな単語たちです(笑)

 

loveの安売りやったなー(笑)

 

 

 

さて、本題へ

 

 

わたしのプレイリストかー

 

 

やっぱり学生時代は結構作ってた思い出

 

 

当時はまだMDとiPodが流行ってたんでねー

 

自分のオリジナルのプレイリストは作ったよね〜

 

 

学校の昼休みに教室で聴けるようにCDを作ってたなぁー

 

中学生時代のCDのプレイリストとか何入れてたんかな?

 

ちょっと古い歌とかが好きでしたね

 

あえて古めを知ってることで自分は歌に詳しいみたいな空気を出したかったのです(笑)

 

 

記憶にあるのはhitomi、ORANGE RANGEELLEGARDEN残酷な天使のテーゼとかかなー(笑)

 

 

最後だけ曲名ですが

 

当時は音楽に詳しかったら話についていけるみたいな感じやったしな

 

 

それがプレイリストになるんかねー

 

 

そこからはiPodとかに移行したのでテキトーに入れてはシャッフル機能を使ってたからなー

 

自分で厳選してプレイリストを作ったのて意外と中学時代までやったなーと思ったね

 

 

 

ちなみに今は洋楽のMIXDVDを聴いてますね

 

あとはそれに飽きたらラジオとか

 

SDカードにはgogo7188とか長渕剛とかミスチルとか入れてシャッフルして聴いてるな

 

 

 

そんな感じの僕の音楽遍歴ですね

 

更新できてなかったから頻度ちょっとだけ増やせるように頑張ろう

 

夜勤ならなんとか時間はあるしな(笑)

 

てことで相変わらずまとまりがないけど今日はそんな感じでおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村