ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

染みつくリズム

今週のお題「575」てことで

 

色んな考え方できるお題やな

 

まぁ日本人なんでこのリズムがしみついてるんですかね?

 

やから聞いても話しても心地よいんですよね

 

ってことで今思いついた575書いていこうと

 

 

朝起きて

会社で働き

子守して

 

 

クオリティなんてものは知らん(笑)

 

1日の過ごし方を575にしてみました

 

 

社会人て毎日こんな感じの繰り返しなんですかねー

 

 

解説もヘッタクレもないな(笑)

 

まぁ結局のところ目が覚めたら1日中仕事ってことですね

 

もちろん嫁も1日中子守して家事してるから立派な仕事なんやけどな

 

大事なのはそこからどーやって楽しみを見出すかですかってことですね

 

多分それが今の自分でいうところの子守なんやろなー

 

最近とか子供も歩き回って怪獣感増したよね

 

しかもパワーもありますしね

 

気づいたら本棚グッチャグチャやしね(笑)

 

 

その度に片付けるのが面倒です

 

でも元気に成長してるところが見れて嬉しいっていう感情がゴッチャになってるところですよね

 

 

もちろん疲れてたらイライラしちゃうんやけどね

 

 

まぁそれでも人には当たらないように。三十路やしな(笑)

 

そんな感じで過ごしております(笑)

 

 

アカン相変わらずまとまりがないね

 

 

いかんせん野球ネタを書こうと思ってもここ最近観れてなくて(^^ゞ

 

 

やから、もうちょい野球をテレビで観ようと思います

 

 

ってことでいつも通りのクオリティですが今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村