ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になるパ・リーグ編

久しぶりの更新ですね

 

なんだかんだ週に1回は守ってます(笑)

 

 

そんな一週間ぶりのネタは

 

 

気になるパ・リーグの選手ですね!

 

 

久しぶりに野球観るとやっぱり面白いですね!

 

 

仕事が忙しいのでなかなか観れなくて、帰ったら子守やしみたいな生活なんで申し訳ない

 

 

そして久しぶりに紹介するチームは

 

 

埼玉西武ライオンズ

ですね!

 

 


f:id:ikashijimi:20210626232545j:image

 

2021/06/26で4位ですがまだ首位と3ゲーム差なんでまだまだわからないですね

 

 

そんな久しぶりの試合を観て気になった選手は

 

 

渡辺勇太朗投手ですね!

 

 

いやーこんな選手が西武にいたんやってビックリしましたね

 

 

長身から投げる150キロのストレートとキレのあるスライダー

 

ロマンあふれますよねー

 

 

まぁ僕が見た時は打たれて失点してましたけど(^^ゞ

 

ただ投げてるボール自体はよかったし打った相手を褒める内容でしたからね

 

 

平良くんといい、若くていい選手が出てきますねぇ

 

 

まだまだ荒削りやけど今シーズンを通してどう成長するのか楽しみなので選ばせてもらいました

 

まぁ西武には

呉念庭選手もバッターではいますからね

 

 

You Tubeの貴ちゃんねるずで注目されてましたし

 

というより貴ちゃんねるず発信で気になる選手を選んでるところもあるよね(笑)

 

 

それぐらい僕の情報源でございます

 

 

まぁ久しぶりの更新なんでこんなクオリティでいいですかね?

 

多分いつもと変わらないんやけどさ(笑)

 

 

 

ってことで今回は埼玉西武ライオンズの気になる選手でした

 

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村