ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

1度は行ってみたい

今週のお題「住みたい場所」ってことで

 

 

まぁ住みたい場所は

 

広島県呉市です!

 

 

 

 

 

って言っても呉市愛に関してはこのブログでしょっちゅうかいてますからね(^^ゞ

 

やっぱり好きな街ですからね〜

 

 

 

 

でも同じ街ばっかり書くのもなぁ〜

やから別の街でも書いてみようと思います

 

 

 

最近気になるのは

 

 

 

東京都ですね!

 

 

そもそも行ったことがないんですよね

しかも日本の首都ですし

 

行ったことがないから何がなんだかわからないから住んでみたいって感じですね(笑)

 

 

純粋にどんな生活してるんかなーて興味でしかないよね

 

 

ていうのもあるし

「東京都在住」と名乗ってみたいてのはある(笑)

 

 

なんか金持ち感があるようにみえるやん?

田舎である三重県からしたらこんな目線になるよね

 

あとは車がない生活ってどんなんか気になるよね

 

三重県は車社会やから基本的に移動は車な訳で

 

その車がないならどんな生活してんのやろとか思ったり

免許無くても生活できるって感覚がわからないんですよね

 

 

つまり朝から酒飲めるん?みたいに感じたり

 

 

いやーただの憧れで喋ってるなー(笑)

 

 

まぁ人生1度きりなんで1回は住みたいですね!

 

 

家買ったからもう無理ではあるんやけどさ(笑)

 

 

 

めっちゃフワフワした内容になってしまったな

 

 

まぁ気にしない!

想像だけでは深い文章は書けないね(笑)

 

 

 

ってことで今回はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村