ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手パ・リーグ編

てことで

 

今回は

オリックス・バファローズ

ですね

 

 


f:id:ikashijimi:20210711224518j:image

 

いやぁ1位だとは思わなかったです

噛み合うと強いですね〜

 

 

交流戦で勢いをつけましたね

 

 

ピッチャーは元々いい選手が揃ってるので地力はあるチームですからね

 

 

若くてエース級なのがいっぱいいるのが羨ましい

 

 

そんな中オリックス・バファローズで気になる選手は

 

 

 

杉本裕太郎選手です!

 

野手から選ばせてもらいました

あまり野球をみてないので浅い知識になるのは許してくださいm(_ _)m

 

 

もっと若いと思ってたら僕と同級生の30歳なんですね

 

割と遅咲きなんですね

 

いやーいい選手いるんやなて感じでしたねー

 

 

バッティングが柔らかい!

なんか以前ロッテとソフトバンクにいたイ・デホ選手みたいなバッティングしますね

 

んで率もよくて4番としての仕事もしてるんでさすがだなぁと

 

 

カープファン的な目線で言うと2軍監督だった水本さんがオリックスのヘッドコーチになって頑張ってるのをみると同じウエスタンで戦ってていい選手をみてたんかなと思いますよね

 

 

その外からみてたいい選手を一軍に呼んで活躍してるので

 

そんな感じでオリックスって新しい選手が湧いて出てきてるイメージですね

 

 

そーやってチームの活性化が起きているのが好調の理由なんかなと思ってみたり

 

 

薄い文章ですみませんね

 

 

とはいえ杉本裕太郎選手はシーズンをフルで一軍はまだないみたいなのでこのままずっと4番を張り続けて欲しいですね!

 

 

ってことで今回はオリックス・バファローズの気になる選手でした

 

 

 

短めなんが野球の見てなさを物語ってるのが申し訳ないですがおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村