ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

暑い夏には

今週のお題「好きなアイス」てことで

 

まぁ毎年恒例のネタですよね

 

一貫してビスケットサンドてのもありやけど面白くないですからねー

 

 

てことで今年も違うアイスにしようと

 

 

好きなアイスは

 

 

 

 

ガリガリ君梨味です!

 


f:id:ikashijimi:20210801000007j:image

これはもう裏切らないですよね

なんならなんで今更?と思うレベルですしね

 

 

というのも昨日食べたからなんやけど(笑)

 

 

ちょうど先輩の家で会社の提出物を書いてたら上司がアイスを買ってきてくれた訳ですよ

 

ガリガリ君とスイカバーとあと1つ何か忘れたけど3種類ありまして

 

 

まぁ食い気味でガリガリ君!っていいましたね(笑)

 

 

んで久しぶりに食べたけど昔と変わらず美味しいと思ったよね

 

 

 

ガリガリ君自体は小学生時代に大分お世話になりましたからね

 

 

舌はちゃんと味を覚えていたねー

 

 

まぁソーダ味と違うところは硬さですよね!

 

 

ソーダ味は基本的に硬めなんですよね

 

 

んで他の味やとちょっと柔らかいんですよね

 

 

そこがいい!

 

 

この舌だけで砕けるくらいの柔らかさと梨の味ですよね

 

 

ガリガリ君のベースは残しつつ後から抜ける梨の味

 

 

いやーたまらん

 

 

やから昨日食べた時に懐かしい、美味しいて感じでしたね

 

 

 

なので思い出補正込でこれを選ばせてもらいました

 

 

そもそもガリガリ君の梨味ならファンも多いと思いますよね

 

 

年がら年中ないやつやし

 

期間限定?やからありがたみがありますからね

 

 

夏〜秋のコンビニやスーパーが楽しみになりますよね

 

 

あーもうこの季節なんやみたいな?

 

 

なので皆さんも買ってみてください!

 

 

ってことで今回はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村