ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

連休に入ったので

まぁ3日経ったんですけどね(笑)

 

 

お盆休みが始まったのでGW〜お盆休みまでの仕事の振り返りでもしようと思います

 

 

いやぁ〜めっちゃ忙しかったですね

 

 

毎日残業ガッツリやって帰ってきて寝てみたいな生活の繰り返しやったな

 

 

昼勤なら土曜日はほぼ仕事でしたし

 

 

そのおかげで給料はそこそこありましたけどね

 

 

去年から考えたらありがたいけど残業しすぎるとやる気も無くなるよね(笑)

 

 

 

空腹時の飯はありがたいけど、お腹いっぱいの飯はしんどいよね

そんな感じでしょうか(笑)

 

 

仕事内容はそこまで変わらなかったけど、これから大きな変化がありそうなところで休みを迎えましたね

 

 

 

 

こんな感じなもので連休から連休はめっちゃ一瞬に思いました

 

 

え!?もうお盆休みなの?て感じやったし

 

 

逆を言えばそれぐらい1日を頑張って生きてることの裏返しなんですかね

 

 

体調面で言えば暑いから睡眠時間が短くなってしんどかったなぁ

 

まだ薬は残ってるから病院に行ってないけどそろそろ薬をもらいに行かなければ…

 

 

精神面はまだ落ち着いていましたね〜

 

割とストレスをかけても耐えられたので

完治は無理やろうけど8割くらいは回復してきたかな?

ただ急に波がくるからどうしようもないんですけどね〜

 

 

これが第2クール(GW〜お盆休み)の振り返りですね!

 

 

問題はこの休み明けですよね〜

 

 

会社を辞める人が2人いるからそれによって人員配置が大きく変わりますからね〜

 

 

僕もおそらく仕事量が増えると思われるので一人で抱え込まないようにしたいと思います

 

精神的に潰れると元通りになるのは難しいということは身に沁みてわかってるので

 

前向きに言えばチャンスでもあるので無理しない程度に頑張ろうと思います

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村