ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

よく買うお茶

今週のお題「好きなお茶」てことで

 

今週もやっと休みになったので

なんだかんだ週末安定の更新ですねー

 

平日は帰ってきたら飯食べて寝るだけなので(^^ゞ

 

てことで本題へ

 

 

好きなお茶、よく買うお茶は

 

ジャスミンです!

 

 


f:id:ikashijimi:20210911195828j:image

これですねー

まぁ名前からしてオシャレですよね(笑)

 

お茶は割と買ってた方なんですよ

ちなみに候補は爽健美茶生茶がありましたね

 

 

それでも僕はジャスミン

 

 

理由としては後味ですかね

 

これは好き嫌い別れるところやけどね

僕は好きです

 

 

んで眠気覚まし要素が欲しいんですよね

 

つまりカフェインですね

やから飲んで美味しい目も覚めるって感じですね

 

 

メーカーは伊藤園安定ですかね

 

沖縄とかなら、さんぴん茶として売られてるんやろうけどな

 

 

ジャスミン茶は茉莉花茶って漢字で書くんやけどもまぁ「まりかちゃ」って言っていた小さい頃(笑)

 

 

可愛いミスでしたねー

 

 

そんな感じでお茶の中ではまだマイナーなところやけどももうちょい有名になってほしいなーと思います

 

 

やでジャスミン茶みんなで買おう!

 

 

相変わらずまとまりないのは許してほしいけど(笑)

 

 

 

今回はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村