ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

はじめてのワクチン接種

せっかくなので書いていこうと思います

 

 

コロナウイルスの1回目のワクチン接種の感想ですね!

 

f:id:ikashijimi:20210912232829j:image

 

いやー緊張した(笑)

まぁニュースとか観てたら色んな副作用とかあるやん?

もしかしたら死んじゃうのとか思ってて不安でした

 

 

そんな感じで集団接種会場に行ってドキドキした訳です

 

受付に行ってまず体温を測り問診票を提出

 

 

そこから2階に行って待合室を2つくらい経由してから医師の説明を受けてから接種

 

 

注射の感想ですが

 

思ったより痛くない

 

いやー筋肉までプスッと刺すからめっちゃ痛いと思ってたんですよ

 

これは我慢やなとか、インフルより痛いのかなとか

 

いやー全然でしたね

 

ホントにちょっとだけチクってしただけでもう終わり?みたいな感じでした

 

 

んでここからですよね

 

 

副作用

 

これに関しては摂取して4時間経ってますけど

 

 

なにもない

 

 

これは1回目だからなんですかね?

もしくはこれから出てくるのかはわからないですけど

 

 

めっちゃ覚悟してウィダーとかイブクイック頭痛薬とか買ったんですけどね

 

 

まぁこれに関しては追記があるかもしれないですが

 

 

それでも今のところは生きてます(笑)

 

 

なんかひと安心ですね

 

 

これによりコロナにかかっても症状が軽くなるんですね

 

 

なんか僕がアップデートされた感じです(笑)

令和を乗り越える体を手に入れましたから(笑)

 

 

まだ2回目がありますので、その時もう一度感想を書こうと思います

 

 

次は3週間後なので次の副作用が本番ですね

 

 

ってことでタメになったかは知らないですが今日のところはおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村