ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ワクチン1週間後の感想

せっかくなのでワクチンシリーズでも

 


f:id:ikashijimi:20210918222508j:image

まぁコロナワクチンを打って1週間経ちました

 

前回は接種した次の日に更新しましたからね

 

やからそのあとどうなったかを書いていこうと思います

 

 

 

まず、生きてます!

なので問題ないですね(笑)

 

 

 

んで2日目くらいですかね

 

 

左肩が上がらない…

打った方の肩ですね

四十肩を体験しましたね

 

仕事中とか子供を抱き上げる時に肩が上がらなくて痛かったですねー

 

 

それでも今日(2021/09/18)には完治しましたね

 

 

もう注射打ったことは忘れたくらいには

 

 

なので再来週の日曜日10/3にどうなるかですね

 

 

 

割とワクチンの記事はアクセス伸びるので便乗させてもらいました(笑)

 

 

というより2日くらいの感想だけで終わってその後どうなってるって記事をあまり見かけなかったから書きました

 

 

打ってすぐは〇〇やけどその後って意外と少ない気がしたので

 

 

やで参考にしてもらえればと思って

 

 

 

まぁもちろん個人差はありますけどね

 

 

ただめっちゃ不安になる必要はないと言うことですね!

 

 

てことで経過報告でした

 

 

 

おしまい!   

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村