ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

2度目の一人暮らし


f:id:ikashijimi:20210921213035j:image

 

 

画像の意味は特にないです(笑)

 


とりあえず一人暮らしシーズン2が始まったので書こうと

 

 

まぁいい報告にもちょっとなるんやけどね

 

 

再来月に子供が生まれる関係で嫁が実家に帰っちゃいまして

 

いやー、一人になってわかる家族のありがたみよな

 

 

家に帰っても待っててくれてる人がいるのは幸せだったんだなとしみじみ

 

 

もちろん生まれたら帰ってくるんやけどさ

 

 

その間に家もキレイにして僕自身もレベルアップしないとなと思ってる次第です

 

 

あー想像しただけで頭がいっぱい(笑)

 

 

それ故に自炊率も増えましてまた料理画像のアップも増えると思います

 

 

去年の頭の方は料理自慢コーナーがこのブログにもありましたからね

 

 

それもシーズン2になるので上達した料理が載せられると思います

 

 

なぜなら素を入れて作れば大丈夫ということを学んだからね!(笑)

 

 

今のところは無難に美味しい料理ができてます

 

 

なので週末の更新を楽しみにしてください

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村