ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

てことで

 

11/22〜11/29までの料理でも自慢させてください!

 

早速載せていきましょう

 

 

11/22(月)


f:id:ikashijimi:20211201201549j:image

ブリの照り焼きですね!

85点!!

いやー美味しかった

帰りが遅いからチャチャっと出来るやつを調べた結果ですね

これは人に食わせられるクオリティでした

 

 

 

11/23(火)


f:id:ikashijimi:20211201201736j:image

豚の生姜焼きですね〜

味が濃すぎた(笑)

昨日の味を占めましたよね

まぁご飯のオカズと考えたらアリなのかなー

65点

 

 

 

11/24(水)


f:id:ikashijimi:20211201201940j:image

油そうめんですね!

You Tubeを参考にしたレシピです

見た目は置いといて味は良かったです

割とツルツル食べられてアッサリ完食

76点

 

11/25(木)は外食

子供の生まれる予定日やったけど生まれなかった。

でも生まれる心の準備をしてたので米は炊いてなかった(笑)

 

11/26(金)


f:id:ikashijimi:20211201202759j:image

塩ダレスパゲッティですね!

先週のリベンジ

68点!

まぁそこに溜まったタレを絡めてくと美味しくなっていきました

そして料理の片付けをし終わってボーっとしてたら嫁からの電話

急いで病院に向かうも道中に出産の報告

結局間に合わずでしたね

 

健康で何よりでした

 

 

11/27(土)は外食

祝勝会みたいなもんですね!

1日くらいはいいやん!そんな気分です(笑)

 

 

11/28(日)


f:id:ikashijimi:20211201203350j:image

鍋ですね!

安定の赤から鍋

冷蔵庫の具材を一掃させてもらいました!

 

 

これが先週の料理ですねー

 

まぁ今日から12月で一人暮らしも残り2ヶ月!

太ってきたので痩せるように頑張ります!

 

 

ってことでおしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村