ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週の料理自慢コーナー

11/29〜12/5の期間ですね!

 

今回も自慢していきましょう!

まぁ週3勤務だったので料理も少なめになってます

 

 

11/29(月)


f:id:ikashijimi:20211206002246j:image

タラのチーズマヨ焼きですね!

見た目は野菜炒めに見えますがしっかり魚は入ってます

底に行くと味がよくなりました

76点

 

 

11/30(火)

 


f:id:ikashijimi:20211206003701j:image

生チャーハンですね

料理動画観て気になるものを作ってみました!

ごま油とニンニクのタレが絡んで美味しかったです

胃に優しい味でした

80点

 

 

12/1(水)は嫁が退院のため嫁の実家へ

実家でご馳走になりました!

いやーめっちゃ美味しかったです

 

 

12/2(木)


f:id:ikashijimi:20211206003957j:image

カルボナーラですね!

嫁の実家で麺とカルボナーラの素をもらったので作ってみました

シンプルに美味しかったです

82点

 

 

12/3(金)


f:id:ikashijimi:20211206004113j:image

後輩と奈良県にある彩華ラーメンへ

令和になって初めて行きました!

いやーやっぱりこの味よねー

美味しかったです

 

 

12/4(土)

 


f:id:ikashijimi:20211206004211j:image

豆腐入りハンバーグですね!

まぁハンバーグにハズレなしよね

固まりが悪くて片方は失敗したけど味は三十路にめっちゃ優しい味!

サッパリしてるんやけどしっかりハンバーグのボリュームとか食べごたえとかあるからペロリと美味しくいただきました!

93点!

 

 

12/5(日)はまた嫁の実家でご馳走になりました

 

いやー何食べても美味しい

手料理では作らない料理ですしねー

 

 

これが今週の料理自慢ですね!

 

 

外食率が高いけどこんなもんでしょう

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村