ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週の料理自慢コーナー

てことで自慢しようと思います(笑)

 

まぁ今週は2日くらいしかつくってないんやけどね(笑)

 

 

 

12/13(月)

 


f:id:ikashijimi:20211219233620j:image

タラのちゃんちゃん焼き風です

あくまでも【風】なのでね!

まぁでも味は美味しかった!

82点

 

 

12/14(火)

 


f:id:ikashijimi:20211220001046j:image

油そばとカツ丼ですね

仕事の帰りが遅くすぐに出来るのを考えた結果ですね

外食の予定やったけど中間択をとりました

まぁシンプルに美味しかったですね

 

 

12/15(水)

妹の家でご馳走になりました

まぁ袋麺ですが(^^ゞ

タイヤ交換のお礼みたいなもんですね

いやーあんなに二人で2時間も喋ったことなんて初めてかもしれないです

 

 

12/16(木)

パチンコで勝ったのでスシローへ

プチ贅沢です

せっかくの有給だったので有効に使わせてもらいました!

 

 

12/17(金)

後輩とご飯ですね〜

毎週金曜は後輩と飯に行ってるので恒例みたいなもんです

無性に王将に行きたかったので行くことに

やっぱり安定の味でした

 

12/18(土)

2日連続で後輩と飯

先輩の権力をつかってハンドルキーパーを依頼

お好み焼きをつまみにビール飲んでました

 

12/19(日)

嫁の実家に行きました

んで電車で帰り親に迎えに来てもらって外食

 

 

まぁこんな週があってもいいでしょう。

 

自慢になってるのかは謎ですけど(笑)

 

 

来週は賞味期限切れのものが多いので料理します!

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村