ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

初仕事を終えて

まずは2022/01/09までの料理自慢コーナー!

 

1月2日


f:id:ikashijimi:20220110005112j:image

漬物ステーキと焼きそばですね

 

1月3日


f:id:ikashijimi:20220110005155j:image

豆乳鍋ですね

 

1月6日


f:id:ikashijimi:20220110005247j:image

大阪王将の餃子ですね

 

1月7日


f:id:ikashijimi:20220110005315j:image

 

ペペロンチーノですね

 

 

一応連休中も多少は料理してました!

まぁパチンコで負けたからやけどな(笑)

 

ホントに打ってばっかだったので中身の薄い生活してますわ(笑)

 

とりあえず延長営業終わったからしばらくは普通の生活に戻ろうと思います

 

 

 

さて。本題ですね

 

 

2022年の仕事が始まりました

 

やっぱり疲れますね(笑)

それでも連休が一瞬やったから仕事は覚えてました

 

なまってるけどまだすんなりと行けたほうかな

 

 

んで仕事面での抱負かー

 

 

向上心を絶やさない

 

ですかね

 

正直部署変わって仕事内容は楽になったんですよ

 

んで周りも優しいし居心地がめっちゃいいんですよ

 

問題はそこに甘えちゃうところでして(^^ゞ

 

だからこそ今一度、なぜ僕が変化を望んで部署異動したのか、その目的を忘れないようにしたいなと

 

あくまでも今いるところは通過点なので一通り覚えたら違うところに行くので早く覚えて出れるようにしたいと思います

 

 

あとは感性とか目線を磨きたいですねー

 

 

んで口だけの人間だと思われないようにしたいです

 

 

そのために今はホップの時期なので情熱は絶やさずに我慢しようと思います

 

 

まとまりないのは許して欲しいけどな(笑)

 

 

とりあえず自分を労りながら厳しくしようと思います

 

 

 

てことで今年の仕事面の抱負でした

 

 

料理自慢と分けて書いたらよかったのになー(笑)

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村