ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

てことで今回も自慢しようと思います!

 

1/17〜1/22の料理ですねー

 

1/17

王将で外食でしたね

 

 

1/18(火)

 


f:id:ikashijimi:20220122232720j:image

チヂミですね!

今回は割とチヂミっぽかったですね

まだ味もちゃんとしてて美味しかったです

野菜だけでご飯すすむのはいいね!

健康的になった気分です!

 

 

1/19(水)

実家で寿司

たまたま実家に帰る時だったので

料理作らなくて助かったと思います

 

 

1/20(木)
f:id:ikashijimi:20220122233722j:image

 

麻婆豆腐ですね

いやー素使うとハズレないね

男の料理やけど美味しかったです!

 

 

1/21(金)

スパゲッティとお好み焼きですね


f:id:ikashijimi:20220122233934j:image

 

スパゲッティは撮る前に食べたので(^^ゞ

 

まぁ安定のおいしかった。

シンプルめっちゃて、野菜柄はずなので

ご飯進むしツマミにちょうどいい

 

 

1/22(土)

 

ウインナーですね

写真とるの忘れてました(笑)

まぁバーベキューしたかったから、玉ねぎとウインナーだけやけど(笑)

まぁ、昼飯が残ってたのでそんなにいらなかったからできました!

 

 

まぁこんな感じですね~

 

 

今週は割と書いてるだけやったからラクやったねー

 

 

 

てことで今週の料理自慢でした!

 

 

 おしまい。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: