ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ワクチン接種3回目の感想

てことで。

 

2022/04/09はワクチン接種3回目に行ってきました!

 

 

1日経ったのでどんな感じかを書いていこうと思います

 

 

ちなみにモデルナワクチンです!

 

4/9は15時くらいに打ちました

 

 

んでどうせ酒も飲めないと思い12時には寝ることに

 

 

そこまでの症状は

 

 

腕が痛い

でしたね

 

まぁ四十肩体験キットみたいなもんやしな(笑)

 

 

んで4/10ですね

 

 

午前中はよかったんですが徐々に下り坂…

 

昼からは息子の体調が悪かったので娘と買い物に行くことに

 

 

まぁ娘がギャンギャン泣くから疲れてるだけなんかと思ってた訳です

 

 

んで家に帰ってきてぐったり。

 

 

いやーこれがワクチンの影響かと思いましたね

 

 

熱計ったら37℃

その2

倦怠感ですね

 

 

ここから耐えられなかったので

 

イブクイック頭痛薬を飲むことに。

 

 

そこから3時間くらい経ちましたが

 

 

元気!

 

いやー薬ってスゴイと思いました

 

 

このまま影響が出ないことを祈るだけです

 

 

 

まぁ明日はどうなるかわからないので書く力があれば書こうと思います

 

 

まぁ肩が痛いと倦怠感なんでワクチンらしい副作用でしたね

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村