ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ワクチン接種1週間経ったので

さて。なんだかんだ週末になっちゃいました

 

 

前回から更新してないので無事だったとも言える

 

 

結局月曜日まで症状続いて、そこからは何もなくでしたね

 

 

日曜が熱出て解熱剤飲んだわけやけど、そこからは発熱はなかったね

もっとひどくなると思ってました

 

 

注射打った腕が痛くなっただけやし

 

そこからは何もなく注射を打ったことを忘れてたレベルなので

 

 

そーやって考えると2回目よりはマシでした

まぁ解熱剤を飲んでなかったてのがでかいんやろうけどね

あの頃は飲んどけば‥

 

 

ってことでなんだかんだ症状は軽かったのでみんなで打ちましょう!

ってことでおしまい!