ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

休みは公園

今週のお題「好きな公園」てことで


f:id:ikashijimi:20220423230826j:image

 

やっぱり近くの公園ですね!

 

 

まぁよく行くからて理由がデカいけど

 

晴れてから毎週休みの日には行ってますね〜

 

 

やっぱり子供が出来ると外に出さないとって思っちゃいまして

 

 

 

シャボン玉と三輪車とボールを持って行ってますね(笑)

 

 

んで遊んでたら気づいたら公園にいる子供たちに遊んでもらってるウチの娘みたいなことになってます

 

気づいたらパパ感でちゃっててすみません(笑)

 

 

まぁでも自分が公園のいい悪いを決めるとするなら遊具のレパートリーよな

 

遊ぶ目線で見るならね

 

やっぱり長い滑り台とかターザンロープみたいなやつとかあるところは大抵デカいからそーいうところになるよなー

 

あとは自転車が乗り込めるかとか(笑)

 

 

めっちゃ急にキッズ感出ましたけど

 

 

その点からよく行く近所の公園を見るなら、ホントに家族向けよな

 

 

ブランコ、滑り台、鉄棒の三種の神器あるし(笑)

 

 

あとは広場やから自由にボール遊び出来るから公園としてはシンプルな方がいいかも

 

ケガのリスクも低いしな

 

 

いやーオチが迷子になってきた(笑)

 

 

 

とりあえず僕は近所の公園が好きです!

 

 

 

みんなも公園ぐらいの近所なら遊びましょ!

 

 

てことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村