ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

やっとGW

さて、連休が始まったので酔っぱらいの状態で更新しようと思います

 

 

まぁ仕事の総括でもしようかと

 

 

一言で言うなら

 

頑張りました

 

かなぁ

 

前回も言ったと思いますが(笑)

 

仕事の出来は40点くらいですけどね^^;

 

 

それでもよく出来たなと思いまして

出来ないなりに出来たなと言うか…

 

まぁもちろんダメ出しはめっちゃ食らいましたけど、急な対応を迫られたのでね

 

 

結局色んな人の助けは借りたので自分の実力かと言われれば

?ですが(笑)

 

違う部署に異動して半年近く

 

なんだかんだいい経験をさせてもらってますね

 

 

目標からは遠いし、ぬるま湯に使ってる感じなのもよくは無いんでしょうけどね~

 

 

それでも一歩ずつ進んでいると信じたい

 

 

あとはプライベートですね

 

子供が帰ってきて家族揃った生活なので動物園みたいになってるけど(笑)

 

 

それでも家族のいる生活によく馴染めたなというか

 

 

家族がそもそも里帰り出産で半年くらいいなかったのでね

 

それでもブランクをかんじないくらいには戻ってきたので

 

 

まぁどっちにも言えますが謙虚って大事なんかと

 

 

受け入れることで馴染むのがスピードアップするというか

 

 

いやー何書いてるかわからないですね(笑)

 

 

ただブログは更新しようと。

 

とりあえず連休はゆっくりと体を休めたいと思います、

てことでおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: