ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

サボりでなく省エネ

今週のお題「サボりたいこと」てことで

 

まぁ全部サボりたいんやけどな(笑)

 

 

真っ先に思い浮かんだのは

 

 

育児かなぁー

 

シンプルやけどね

 

嫁が1番思ってるかもしれないですけどね^^;

 

 

まぁ楽はしたいよな

 

 

ちなみに二児のパパをしてるんやけど省エネにしてるというか、一人目のときよりは手を抜いてますよねー

 

 

二人目がいると上の子と一緒にやるというか。

 

 

お姉ちゃんという自覚を持ってもらうという名目で上の子を使うというね(笑)

 

 

上の子も2歳やで言葉は伝わらないんですけどね

 

 

 

多少わかるかなぐらいやけど

 

 

使うというと人聞きが悪いですが

 

そーやって少しずつサボってますねー

 

 

まぁ1日スイッチ入れてたら体が持たないのでね

 

 

年も年なんで(笑)

 

 

やでできるだけ最小限でできるようにしてます

 

 

じゃあサボった分を何に当てたいかって話になりますよね

 

 

ふと頭をよぎったのは、お出かけかなー

 

電車に乗って酒のんで温泉入りたい(笑)

 

泊まりが出来ないならパチンコ屋でいい

 

いやー欲にまみれてるな(笑)

 

 

そんな感じで息を抜きたいですねー

 

既婚者が書く内容なのかて話やけど

 

 

そんな感じで何も考えずに書いてたら相変わらずまとまりはないですね

 

 

それでも気にしない!

まぁリハビリってことで(笑)

 

 

 

てことでおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村