ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

GW明けの一週目終わり

てことで一週間ぶりに更新しようと思います

 

 

まぁ連休は一瞬なもので月曜日から仕事が始まったんですが、連休のブランクは感じなかったですね

 

作業をど忘れしたわけではなくスムーズにできました

 

疲れたけど(笑)

 

 

なんだかんだガッツリと仕事をするとつかれたもので先週までが連休やとは思わなかったよねー

 

 

 

もう仕事のリズムができましたわ多分

 

 

疲れて帰ってくるんですが子供がいると疲れもとれますね

 

 

もちろん子供のせいで疲れも溜まるんですが(笑)

 

 

それでもやっぱり仕事をしてるとどうしても気分が落ちたりもするんですよね

 

 

んで奮起を促すために仕事の休憩終わりに子供の動画をみてクスって笑ってから仕事に戻ってます

 

 

それで頑張ろってなりますね

 

 

一体なんの話をしてるのかって感じやな(笑)

 

 

特にこのブログのオチはございません!

 

なんとなく文字を打ってる感覚なので

 

ただの一週間の総括ですね

 

 

とはいえ、仕事やってたら体重落ちるかと思ったら落ちないですね^^;

 

 

前の部署なら動き回って1日で2キロくらいは痩せたんやけども。

 

今はただただ太るだけ

 

 

てことでお盆休みまでの目標でも立てますか。

 

 

 

 

んーと

 

 

5キロ痩せる

 

 

ですね

まぁ嫁にも言われたしな

 

 

なのでコメント欄にダイエット方法があれば実験でもしてみようと思います

 

 

一応カロリーは気にするようになりました

 

 

ってことでオチのないブログでした

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村