ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今年も漬けました

てことでたまには家庭的な回でも

 

毎年恒例ですねー

 

梅酒を漬けました!

 

 

パチパチ!

まぁブログにするほどなんですかねー

 

 

今週のお題が回ってくるまで我慢しても良かったんやけどな(笑)

 

 

それでもアピールしたい欲が勝っちゃったので書くことに

 

 

 

 


f:id:ikashijimi:20220531101251j:image

今年は泡盛でヤッてます

んでウイスキーで二本つけました!

1番左は実家用のジュースですね〜

 

順に解説でもしましょうか

 

泡盛に関してはいつも買ってるホワイトリカーより200円高かったわけですよ

それぐらいの値段の差だったらチャレンジしてみようと思って買いました

 

今回一番に期待しており、楽しみにしてます

 

 

んで次がウイスキーですね

 

これも安いのがあったんやけどちょっと我慢したらブラックニッカだったのでつい…

理想は角瓶で漬けることなんやけど、さすかに高すぎるので

 

美味しいウイスキー+梅=最強

そんな考えです

 

 

せっかくブログを書くネタが出来たので鮮度のあるうちに料理をさせてもらいました

 

なんだかんだ一週間ぶりの更新やけど

 

 

てことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村