ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

日々勉強

今週のお題「本棚の中身」ってことで

 

31歳初めてのブログです!

 

ちゃんと週イチは守ります!

出来てるか謎やけど(笑)

 

 

早速ですけど本題へ

 

 

本棚は教養が出ますよね~

 

 

そんな本棚を公開しようとするわけですが。

 

 

まぁ子供がいるので自然と本が多くなるわけでして^^;

 

 

その本棚を公開しようと思います

 

 

 


f:id:ikashijimi:20220613001714j:image

 

これですねー

 

見ての通り絵本だらけです

 

 

まぁ親戚からの貰い物ばかりですけどね(笑)

 

 

 

この中から1日に3冊くらいを子供に読むイメージですね

 

 

上の子がこれ読んでと次々に持ってくるのでそれを読みます

 

 

基本的にはこのスペースは毎日上の子に荒らされます(笑)

 

そして片付けます

 

やから整理について教育するスペースになってますね(笑)

 

 

そんなところなのでこだわりは特にないんよな

 

ただ入らんから長い本が上とかそんな決まりですが

 

 

そのおかげでボロボロな本が段々増えてきますね

 

 

最近に関しては下の子も参戦し始めてきまして…

 

よだれを垂れ流してるんですよね

 

そのおかげで本の寿命をどんどん縮めてるといいますか

 

 

上はちぎるしゴミになってくんよな

 

 

なんか今週のテーマにはそってないけど(笑)

 

生活感をアピールしながらいいパパぶりたいアピールですが(笑)

 

 

相変わらず酔っ払ってよくないクオリティですけど今日はおしまい!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村