ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

おうちは電化製品だらけ

今週のお題「マイベスト家電」てことで

 

自分が買ってよかった家電を紹介すればいいのかな?

なんだかんだお小遣い制度やから家電の出費はデカいんですよね

 

 

そんな中、買ってよかったのは

 

 

洗浄器付きシェーバーですね!

 


f:id:ikashijimi:20220704215438j:image

 

 

これはデカい!

 

 

そもそも以前はシェービングジェル塗ってT字ヒゲ剃りを使ってたわけですよ

 

んである日、パチンコで大勝ちしてそれを機に普通のシェーバーを買うことに。

 

 

この時点でもヒゲ剃りよりは楽でした。

 

しかし、手入れが面倒くさい…

 

 

毎回ブラシで掃除してたし。。。

 

 

んで何台か壊れて新しいのを買うことに

 

 

 

それが洗浄器付きシェーバーです

 

 

いやーこれは革命でしたね。

 

 

まぁそもそも間違えて洗浄器のカードリッジを買ってしまったから買わざるを得なかったんやけどな(笑)

 

でもヒゲ剃りがめっちゃ助かりましたねー

 

 

前まではそれば時間が経つと加齢臭みたいな匂いがヒゲ剃りからしてて

 

 

それが毎回新品のフレッシュなレモンの匂い!

 

ずっと清潔な感じが続くのは素晴らしいね

 

 

おかげでかなり重宝してます

 

 

もう普通のヒゲ剃りには戻れないですね

 

 

安物買いの銭失い言いますけど、いいものを買って長持ちさせるのが結局お得なのではと思いました

 

 

そんな感じで車も新車買えばいいんかなー

 

 

中古車しか探してないけども(笑)

 

 

ってことでこれが僕のマイベスト家電でした!

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村