ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

増えていく2軍

今週のお題「二軍のTシャツ」てことで

 

コロナになると暇になるもんですね〜

 

 

かれこれ寝室生活も3日目ですが良心を捨てれば悪くないと思いました(笑)

家族のことを考えたら病んじゃうので^^;

 

楽しむことを考えたら意外と苦ではないですねー

 

 

てことで本題へ

 

2軍のTシャツかー

 

 

子供と遊ぶことを考えると汚れてもいい服は持っときたいものでして。

 

まぁ知らぬ間に2軍で溢れてますね〜(笑)

 

 

ちなみによく着るお気に入りの2軍Tシャツは

 

 


f:id:ikashijimi:20220717202047j:image

 

タミヤTシャツです!

通称タミTと呼ばれるやつです

 

これに関しては、ゴールデンボンバーの影響ですね!

嫁がファンなので僕も影響を受けてファンになり、その時に買ったTシャツです

 

どーなんやろ。10年くらいあるやろなー

それでも最初は恥ずかしいから全然着なかったので割と年数の割にはキレイな方だと思います

 

ライブに行きにくくなった昨今。

いかへんなら着ていいかみたいな発想ですね(笑)

もう一着あるんやけどな(笑)

 

他にもありますけど載せ始めたら止まらないので

 

 

ちなみに一軍はポロシャツ多めです(笑)

 

 

とはいえお気に入りの2軍Tシャツ

 

これからも着ていこうと思います

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村