ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

コロナウイルスの感想

てことで病み上がりに1週間ほど働いたので書こうと思います

 

いやー、もう何でも後遺症のせい(笑)

 

 

さすがに10日も離脱してたら生活リズムが合わないですね〜

 

なのでなかなか眠れずにあんまり体調もよくない状態で頑張りました

 

1週間がめっちゃ長く感じた

 

 

さて、本題に戻しましょう

 

 

結局コロナの時の更新がなかったのでどうなったかて話ですか。

 

 

13日から休みはじめて17日くらいまでは寝室で生活してましたねー

 

 

体調自体は15日には回復したけど体調よくなっても寝室から出れない地獄。

 

 

寝室から出れた理由も抗原検査で陰性だったからですし

 

まぁそこまでしないと家族に潔白を証明出来ないので困ったところですかねー

 

 

結果として家族に移ることはなかったので一安心でしたね

 

 

嫁のおかげの一言に尽きますね

 

コロナのストレスの上で家事もしてたので大変だったんだろうと

 

 

感謝の気持ちしかない

 

 

この恩を返せるようにちょっとずつ得積んでいこうと思います

 

 

とりあえず入院扱いだったみたいなので保険金でも請求して治療費をいただきたいですね〜

 

 

 

ってことでコロナウイルスになった感想でした

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村