ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

失敗は笑いにリサイクル

今週のお題「人生最大のピンチ」てことで。

 

シリアスなものからコミカルなものまで失敗やピンチはあるわけですが

 

 

最大と言われたら意外と思いつかないものですね

 

 

そーした中で思いついたのは

 

 

車がオーバーヒート寸前になった話ですかねー

 

 

かれこれ9年くらい前の話ですが^^;

 

 

友達と広島に旅行に行ってる時に夜景スポットの山に行ったわけですよ

 

 

そして山頂についたらみるみる車の水温が上がっていきまして

 

 

急いでボンネット開けて車冷やしてしてて^^;

 

 

結果は後でわかるのですがラジエーターのファンが接触不良で回っておらず…

 

 

これのおかげで旅の予定が大幅に狂いまして、めっちゃ車を労って走ってましたね^^;

 

 

とりあえず木の棒を拾ってつついて直しながら走ってましたけど水温が上がるたびにヒヤヒヤしたよねー

 

 

まぁ旅のハプニングはスパイスと一緒なので今となっては面白い思い出ですねー

 

 

その時の友達には迷惑かけたなと思ってます

 

 

結果的に車壊れたの発覚して、それでも2泊しましたからね(笑)

 

 

人生最大のピンチなのかと言われたらわかりませんが

 

 

ただ家から500㌔近く離れた山の山頂で車壊れたって言うだけで絶望ですからね

どうしようどうしようとしか当時は思ってなかったので

 

 

 

この一件から車の水温は気にするようになりました

 

 

今乗ってる車も2回くらいラジエーター壊れましたけどちゃんと落ち着いて対処できたので勉強にはなったのかな?

 

 

 

こんな感じで文章をツラツラと書いてみました

 

 

酔いながら書いてるから文章どうなってるかは確認していません(笑)

 

 

それでもいつものクオリティだと思っているので今日のところはこれでおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村