ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

お盆休みに入ったので

仕事もお盆休みに入ったので

 

GW〜お盆休みまでの総括でもしていこうと思います

 

 

 

一言でいうと

 

 

やっと馴染めたかな?

ですね!

 

 

 

前までは他の部署から来たってことで割と気を遣われていたのですが、話す人も増えて色んな人とコミュニケーションとって。

社会人になって1番今が楽しいと思える時間でしたね

 

 

仕事ももちろん覚えることが増えて、そうすることによって全体の流れがほんの少し分かるようになり、勉強になりましたねー

 

全部を1人前に出来るようになるにはあと5年はかかるやろうけどな^^;

 

 

馴染めたのを実感したのは自分の名前のグループラインが出来たことですね

 

飲み会を開くために出来たわけですが、その飲み会を楽しみにしている人が非常に多く、その時にやっと一員になれたかなと

一応自分の歓迎会って名目やったしね

 

 

結局、僕がコロナウイルスにかかって飲み会は潰れてしまったんやけどね(笑)

 

 

 

そんな感じで楽しかったですねー

 

 

お盆休み明けはどうなるかは全くわかりませんが

 

 

仕事面は我慢する期間になりそうですね

 

 

んで年末に異動して一年になるし、どうなることやら

 

 

とりあえず今は連休を楽しもうと思います

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村