ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

減らない手帳

今週のお題はてな手帳出し」てことで

 

手帳ってアップデートするんですか?(笑)

 

 

ホントにそんな気持ちです

 

 

まぁスケジュールはスマホがありますからね

 

メモとして手帳は持ってますね~

 

それがこちら

 

 


f:id:ikashijimi:20220917222034j:image

 

3年くらいカバンに入れてますからね

 

それでも半分も使ってないです

 

 

ちなみに内容は

 

 

パチスロの収支です(笑)

 

 

結局、パチスロの収支手帳って扱いやな(笑)

 

 

一応3年くらいの収支がちゃんと残ってます

 

 

もちろん書いたところで勝てるわけもなく負けてる訳なんやけど

 

 

いくら使ってるっていうのはわかったほうがいいしなー

 

 

勝ってるときは金銭感覚なくなるんで

 

 

っま、そんな感じで手帳は使ってます

 

 

でもこの今週のお題見たときにスケジュール帳買おうかと思いましたよねー

 

 

どうせ100円やし

 

 

書いてたらデキる大人っぽいし(笑)

 

 

まぁ31歳でなにいうてんねんて話やけどなー

 

 

とりあえず今週のお題でした!

 

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村