ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ぶらり中国地方の巻

 

世の中はGW。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

 

僕は中国地方(主に広島県)に嫁と旅行してます。

嫁がマツダスタジアム行きたい言うてたんで念願叶った感じですね。

 

僕は3年ぶりですが。

 

まずは一泊目は岡山に泊まりました。

 

独身の頃は岡山て通りすぎるだけだったんでいざ泊まってみると新鮮ですね。

思っているより都会で一方通行が多い!

 

なかなか寝床にたどり着くのに苦労しました(^^;


f:id:ikashijimi:20190430000315j:image

晩飯は近くにあった串焼のお店へ。

なかなか上品で美味しかったです

 

かきおことかえびめしを食べたかったけど明後日また泊まるでいっかてことで(笑)

 

 

今日は広島の呉市へ。

まぁ僕のホームタウンですわ。

身内の関わりは何一つないですが(笑)

 

やっぱり落ち着きますね♪

3年振りでも空気は変わらん

 


f:id:ikashijimi:20190430000822j:image

昼は冷麺、夜はお好み焼きと堪能しました。

いきつけの屋台が祭りの後やから行けやんだけど(^^;

 

非常に美味でした!

 

呉市との思い出はまた明日かどっかにしようかと。

 

明日もまだ広島にいれるのでゆったりしたいと思います

 

 

短めですがおしまい!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村