ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅酒日記

今日は途中経過のお話でも。 まぁ引用するのは面倒なので前回の日記を観ていただけるとありがたいです。 今週は夜勤でして、毎日仕事が終わると梅酒の瓶を振ってる訳です これは梅ジュースの方ですね。 4日経ちました。 見えるかわからないですが、底の方を…

梅酒を作る

この時期と言えば… そうですね。 梅ですね そんな感じで今年も梅の季節がやって参りました。 スーパーに行くと梅が並んでいるのをよく見ると思います。 その梅を使って梅酒を作ろうと思います。 まぁこれで3年目に入る訳ですが(^^; 初めて作った梅酒を嫁の…

勝手に考察シリーズ

さて、ネタがない時の恒例のコーナー 勝手に考察シリーズ なかなか楽しみにしてる方もいるんじゃないですか?(笑) まぁ知らんけど(^^; さて、今回は「さ行」について考察しようと思います テーマは 投げると一番飛ぶひらがなは? でしたね じゃあ本題へ。 「…

人生最大の○○

5/22(水)現在カープは9連勝。 1ヶ月前とは別のチームかと思いますね(^^; 何かがきっかけがあるとよくなるんですね。 歯車が噛み合うというかなんというか(^^; あかん!うまいこと本題に繋がらんだ(笑) しゃあないな( ̄~ ̄;) まぁ人生もそんな感じできっ…

週末の実践

5/18(土)の実践。 夜勤明けだったので朝一から行こうとしたが眠いので断念。 起きてからダラダラしてパチ屋に行ったので16時過ぎからの実践。 狙いはもちろんディスクアップ この台を確保して2000円でBIGを引くも飲まれてヤメ。 しかしここで思い付く。 …

禁煙生活の感想

さて、実はタバコをやめて半年経ちました! ありがとうございます! なので今回は辞めるとこんなにかわるよという魅力的なんをお伝えできればと。 ちなみに禁煙グッズはこちら 【楽天市場】《3本以上購入で2本プレゼント♪5/21 9:59迄》\エントリーで最大P16…

最近の体調

そーいえば最近の体調はどうなのかと気になっているかもしれない方もいらっしゃると思うのでこのテーマを。 まぁ日記のネタにでてこないてことは体調が戻ってきてるということでもあります 実際大分よくなりましたね♪ 鬱になる前の状態に徐々に戻ってきてる…

勝手に考察シリーズ

そーいえば土曜日の実践。 狙いはディスクアップ 投資 2000円 回収6600円 収支+4600円 久しぶりに勝ちました! まぁ1時間半の実践でBIG1回分流しただけなんですけどね(^^; ちなみに軍資金は独身時代のへそくりを下ろしました(笑) そんな話はさ…

おかぁちゃんの日

今週のお題「母の日」いうことで母に関する話かぁ。 普段は母親のことは、おかぁちゃんと呼んでるんでおかぁちゃんということで(笑) とりあえずちゃんと母の日のためにちゃんとプレゼントは買いましたよ? 誕生日も5月のため誕生日プレゼントもまとめて買い…

投げたら飛びそうなひらがなは?

今日は久しぶりの勝手に考察シリーズをしようかと。 テーマは 投げたら飛びそうなひらがなは? 気になりますよね~ とりあえず一気に50音やってたら長くなるので、あ行~わ行という風に区切ってやろうと思います。 不定期開催になりますが気楽に見てくださ…

GWは終わっちゃいましたが

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」ってことで、はい。そもそも世の中は10連休だったんですね。 僕は5日までだったので9連休でした(^^;まぁやで10連休だった方は今日が仕事はじめだったてことなんですね。 皆さんお盆休みまで頑張りましょう! で…

俺と呉市

そーいや以前の日記で呉市のお話をしようとして放置してましたね(^^; ぶらり中国地方の巻 - ただの日常、ただそれだけ じゃあなんで三重県民の僕が呉市に通ってたかってことを今回は話そうかなと。 一言で言うとmixiで連絡してた子がいたからなんですが(^^; …

本日の実践

今日は5月5日ってことで連休最終日なので行って来ました。 GO!GO!なのでジャグラーという引っ掛けにも乗らずにディスクアップ狙い 0から狙ったものの… 134GにREG そこから500回してヤメ。 この時点で投資は17000円 残りは3000円 それで…

ぶらり中国地方のまとめ

明けましておめでとうございます(?) これで挨拶はあってるのかわかりませんが(^^; 前の日記の続きですね! 4月30日の平成最後の日は広島市内に行ってました 4年振りの広島市内ですけど変わりましたね~ 再開発が進んでビルができたんですね! んでメインの…