ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

禁煙生活の感想

さて、実はタバコをやめて半年経ちました!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

なので今回は辞めるとこんなにかわるよという魅力的なんをお伝えできればと。

 

 

ちなみに禁煙グッズはこちら

 

【楽天市場】《3本以上購入で2本プレゼント♪5/21 9:59迄》\エントリーで最大P16倍&最大1,000円OFFクーポン配布中/ネコポス対象【VITAFUL ビタフル フレーバー ミスト 全15種類】ニコチン0 タール0 電子タバコ春限定 いちご ストロベリー チェリー ギフト:アンド ハビット

 

このビタフルを愛用してます。

タバコの代わりに吸ってます。

まぁ最初はニコチンガムを噛んでましたけどね(^^;

ニコチンガムで禁煙してガムを食べやんくなってからビタフルを愛用しました。

 

 

 

じゃあ本題へ。。。

 

 

 

 

まずよかった点

①寝起きが楽になる

②お金の減りが遅くなる

③駅伝とかマラソンでのあと一息の追い込みがかけられる

④嫁に褒められる(笑)

⑤飯が美味しく感じる

 

ですね。

 

 

ではデメリット

①やっぱり吸いたい

②太りやすくなる

③ってか太る

 

 

 

って感じですかね。

 

 

個別に解説は長くなるので置いておきますが(^^;

 

 

一言で言うとタバコを辞めると健康になるけど太るよってことです。

まぁ逆にタバコを吸えば痩せるとは思わないですが(^^;

 

 

最近は値段も上がってきたので、これから先はお金持ちのものみたいになってくんでしょうね。

前は不良の人がよく吸ってたイメージですが

 

 

こんな感じでタバコの肩身もちょっと狭くなってるので禁煙する人からすれば追い風なのかと

 

 

まぁ不眠症とか鬱にならんかったら今頃は吸ってたんでしょうけどね(^^;

 

 

あかん!

禁煙の良さを伝えるつもりが未練を言ってる(笑)

 

正直言うと タバコを吸いたいなら吸えばいいやん っていうのが僕の意見ですが…

 

 

 

 

 

 

良さを伝えることができやんだけどおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: