ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

27歳最後の日記のはずが…

明日になると1つ歳をとるので若いうちに日記を(笑)

 

27歳の総括をすると…

 

 

うーん( ̄~ ̄;)

って感じでしたね。

 

 

不眠症からの鬱のダメージがでかすぎましたわ(^^;

日常に軽く支障でるしホンマにろくでもないな

 

 

っまぁマイナスのこと言ってもしゃあないからプラスの話をしましょう(^^;

 

27歳で思ったのはなんだかんだ人間て丈夫に出来てるなぁてことですね。

結構ボロボロで死にたかったけど生き残ったっていうのは頑張ったんではないかなぁと。

 

よく生きてるなぁてのが正直なところですね。

それはそーやって産んでくれた親のお陰なんでしょうけども

 

 

 

あとは禁煙は頑張ったと思う!!

タバコとか辞める気がなかったけど気づいたらもう半年以上ですからね?

 

会社のキャンペーンではじめてから禁煙して豪華景品って言われて期待したらクオカード1000円分で軽くがっかりしたことは気にしない!(笑)

 

不眠症と鬱の関係で医者に辞めろって言われたんもあったし、タバコがまずくなってたからなぁ~

まぁでも十分な収穫なんかな

 

 

問題は禁煙してから太ったことですね( ´△`)

なんやかんや4キロは太ったんかな?

まぁご飯が美味しすぎるから仕方ないですね( ´△`)(笑)

あとは寝起きが楽になったかなてことかな?

 

 

やで健康的にはなってきたかなと

んでタバコやめて体力も軽くついて駅伝大会で後輩に勝てると調子に乗った挙げ句負けたのはみっともなかったけど(^^;

 

 

まぁあの頃から考えたら走れただけでもお釣りがくるレベルですが   

 

あーこれで寝て起きたら歳をとるのか( o´ェ`o)

っていっても、こやって日記書いてる時も時間は経ってるから歳はとってるんやけども(笑)

 

28歳はとりあえず健康に行きたいですね♪

心が持ってくれればええんやけど(^^;

 

困ったら精神科いけばいいので気は楽になったかな

 

 

とりあえず睡眠薬効いてるので眠いので今日はおしまい!

あとは更新するだけや!

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

って思ったら更新せずに寝てしまって目が覚めたら28歳になってしまったとさ(笑)

だから27歳最後の日記の予定が28歳最初になってもーたな(^^;

 

 

おしまい!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村