ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

4月1日は…

今日から色々変わるそうですね。

自分の気になることで言えばそこら中で禁煙になるとかかな

 

パチ屋でも飲み屋でもタバコが吸えないそうで(^^ゞ

 

厳密に言えば吸えるけど細かいところは置いておこう。

 

ドヤタバコはできんくなりますよねー

当たった時のタバコなんてパチンコの醍醐味やのに(笑)

 

 

まぁそんな真面目なネタをするつもりはなかったんやけどニュースみたら気になったので(^^;

 

 

 

僕にとっては4月1日は

 

 

お小遣いの支給日

ですね(笑)

 

 

毎月1日にお小遣いもらえるので今月もやっときたかって感じよな

 

 

今日は割と書きたいことは多くなるかも

 

 

まずは一人暮らし生活が今月いっぱいってところやな

 

 

まぁ11月の半ばからしてたけどあっという間やったなー

もちろん始まった時は長いなと思ったけどさ

 

 

なんだかんだ料理スキルとかその他諸々の家事力は向上したと思われる

 

意外と自炊をちゃんとしてるっていうね

 

 

それは自分でも予想外やったね(笑)

もっと外食しまくるとか実家に帰るとかすると思ってたけどね

 

まぁまだ1ヶ月あるんやけどさ(^^;

 

 

 

んでその1ヶ月の使い方よねー

 

 

今月は会いたい人に会いたい!

 

 

どういうことかと言うとspoonネタですね(^^;

 

 

 

割とよく嫁が帰ってきたらどうするのかって聞かれるので(^^ゞ

 

もちろん人の配信は行くでしょうけど

 

僕は家にいたら子供の面倒みたりするやろうからね

やで平日は料理を作ることは多分ないから自然となくなると。

じゃあ休日の深夜ぐらいしかないやんて話よね

 

酒飲み配信あるんかなーて考えてはみるものの割とうるさいからなーあれ(笑)

 

まぁ何が言いたいかと言うと5月からは配信することがガッツリ落ちるてことですね

なんならやらないまであるんやけどさ(^^;

 

 

やらんやろなーと思ってても自分のことやからやるんやろなーとも思うしな(笑)

 

引退する言うてコッソリ配信してたらプロレスラーかってツッコまれるからね(笑)

 

 

 

 

一体spoonからこのブログにどんくらいの人が流れてるのかはわからんのやけどもさ(^^;

 

 

やっぱりspoonしてると会いたい人らが出てくるもので

 

少なくとも会いたい人らはspoon以外で連絡できるようにしてるんですけどね

 

それぐらい惹かれる人がいるってことですよねー

 

やでそんな人らとガッツリ飲んでお話したいというのが今月の目標

 

一緒に飲みたいという声もチラチラ聞こえるのでね(笑)

 

 

一人暮らしはこのアプリのおかげで寂しさが紛れてたからな

 

 

 

ブログだけみてる方にはなんやねんと思う内容でしょうけどね(笑)

 

 

 

とりあえずそんな理由でspoonもちょっとずつ配信頻度を落としてますしね

 

 

アカン話が迷子になった(笑)

 

 

 

とりあえず文章読み返したけど今日は書きたい内容は書けてるかな?

 

 

とりあえず社会人11年目も頑張ろうと思います

 

 

入学式とかおニューな話題は今週のお題とかで書くことになるやろ(笑)

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村