ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ネタないけど逆に書いてみる

今週のテーマをみてたら

うるう年やったんですね(^^;

 

結局4年一度の日はパチ屋にいましたわ(笑)

 

んで前に実践日記書いたからうるう年のテーマは終わっちゃったと

 

まぁなんで今書いてるかというとたまたま時間が空いたからです(笑)

 

 

別に週末にネタはできるからかけるんやけど3日に一回ペースのが観てる人も飽きないかなという優しさ(^^;

 

 

まぁなんだかんだspoonってアプリ入れて3ヶ月くらい経つんですねー

 

ってことで最近やりまくってるspoonネタをがっつり書こうと思います

 

これくらい長文にしたらクリックしないと中身みれないやろうしな(笑)

 

 

最初の方はひたすら聴いて楽しんでいましたが最近は自分でも配信をして楽しむようになってきました

 

配信に手を出したのは聴いてたらしたいなーと思ったから

 

続けてるのは文字打つの面倒やし他のところで気を遣うくらいなら自分で配信をする方が気が楽やと思ったからってところですかねー

 

 

んでせっかくやからってのでこのブログの宣伝もしようってことでプロフィール欄にアドレス載せてアピールしてるってところですね

 

 

効果があるかはわからんけどほんのちょっとだけ増えたんじゃないかと思われる

 

 

まぁでも嫁が里帰りで一人暮らしやからボケかけてきたけどspoonのおかげで生活が楽しくなったな

依存性とも言いますけど(笑)

 

アプリしてるとそこで色んな人がいて色んな話が聞けるので世間って広いなーと思います

 

 

んでブログにも通じるんやけど僕のことを面白いとか落ち着くとか行ってもらえるのがすごくうれしい!

 

配信してて居心地がいいからいるんですとか言われると配信者冥利に尽きますね

 

 

そんな感じで自分を受け入れてくれる人もおるんやなと思うと楽しくて

 

承認欲求を満たしてもらってますわ(笑)

 

んでそのアプリで僕に会いたいと言う人もいらっしゃるんで嬉しいですね

 

…もちろん男の方ですが(笑)

 

 

来週会うから多分来週の日記のネタは決まりでしょう

 

 

ってな感じでspoonネタを書かせてもらいました

 

まぁ疲れない程度に本来の自分をさらけ出して受け入れてくれた人と仲良くできたらなーって思ってます

 

 

 

特にオチはないけどおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村