ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

現場のラインマンには縁がないけど

今週のお題「オンライン」ってことで

世の中はネット社会てだけあってリモートワークなりで家でお仕事される方が割といらっしゃるんですね

 

いやー工場勤務には縁がない世界ですわ(笑)

 

まぁそれでもお題を書いていこうと思います

 

オンラインでも人と繋がるというのが増えてきましたね

 

ネット上の友達みたいな?

 

やで家に1人でいても寂しさが紛れますよねー

 

嫁のいない今だと尚更

 

 

この流れはまたspoonネタになるけど許して下さい

 

しゃあないよネットて言ったらspoonかYouTubeくらいしかみてないんだもの(笑)

 

 

まぁ今週はホントなら福岡に会いたい人に会いに行く予定やったんやけどなー

 

見事に非常事態宣言のおかげでパーになっちゃいましたねー

 

近場ならなんとかなりそうなエリアを探すことができたんやけども、、、

 

 

さすがに電車で福岡までが怖くなっちゃいました

福岡で在来線に乗らないと行けないんでね(^^;

 

 

めっちゃ楽しみにしてたからショックもでかかったよね

 

それでも相手の人がとても優しかったので泣きそうになりました

いつか会えるまで楽しみにしてますなんて言われたら惚れちゃう(T^T)

 

まぁ男性の方やけどな(笑)

 

ホントに素敵な人に出会ったもんやぜ

 

 

さて、来週はどうなるのか

ドライブくらいにならへんかなー

 

 

 

まぁそんな話は置いといて

 

 

 

ネットの繋がりってこういう時にいいなぁと思ったてことですね

 

 

 

 

文章だけみたら結構オンラインを楽しんどるんやな僕って

 

 

これが令和かー(笑)

 

 

多分こういうのが発達してくると人との関わり方も変わってくるんやろなー

 

 

僕はアナログやからガッツリ話したいときは実際に会って表情とかリアクションをみて生の空気を感じたい人なのであれやけど(^^ゞ

 

 

そんな時代についていけるんかなーとも思うよねー

 

 

もちろん対応してかないとあかんのやろうけどさ

 

 

話が迷子になってしまったな(笑)

 

 

 

今回もまとまりないけどおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村