ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今年はシングルベル

今週のお題「クリスマス」ってことで

今年は嫁が里帰り中なもんで1人で暮らすことになりそうですね

ましてや平日やから次の日の仕事に備えてって感じやろなぁ

今週のお題が久しぶりやからなんか変な感じやけどもしゃあないね


クリスマスと言えばサンタさんがプレゼントを持ってきてくれますけど







皆さんは何歳までサンタを信じていましたか?




僕は小学5年まで信じてましたねー


多分遅い方なんですよね




学校ではもう低学年でサンタの正体をつかんでいた人もいましたが、そんなことを言われても


サンタはホントにおるんや!
と言っていた思い出があります




あの頃はピュアやったなぁと思いましたよ(笑)


正体を知ったんは小5のクリスマスに欲しいものを聞かれて渡されたことやったかな?

年々プレゼントのあるところが雑になってきたから怪しいと思いって流れやったと思います



ハッキリとは思いだせやんけど




まぁクリスマスの思い出ってこんなもんなんかな(笑)



なんか薄っぺらい内容ですみません(^^ゞ




書いてたら眠なってきたから今日はこの辺で






おしまい!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村