ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

2019年前半戦を振り返る

まず本日の実践から。
月末ということもあり、もう7月は目の前です。

ドコモショップに行く用事があり、財布が1000円しかないとなんか心許ない。

なので一万円だけお小遣いを前借りすることに。

用事も終わり実践開始



f:id:ikashijimi:20190630031719j:plain

狙いはもちろんディスクアップ。
すると投資5000円でBIG。
そこからちょっと繋がり1100枚程出たところで実践終了。



f:id:ikashijimi:20190630032028j:plain


投資5000円
回収19100円

収支+14100円

久しぶりに勝てた…
まぁポンコツぶりを存分に発揮したが気にしない(笑)


さて、本題ですね

今週のお題「2019年上半期」を振り返るてことで。

実践と別にしたらよかったかな?(^^;
ネタ2つ分やし。



まぁいいや。


今年の前半は去年の鬱と不眠症のせいでまずはそれを治すところからて感じやったな。
まぁそれはまだ進行形なんですが(^^;

故に無理をせずって感じで過ごしてましたね

それが今年のテーマ的なところではあるんで。


であとはギャンブル面ですよね~( ̄~ ̄;)


ディスクアップに狂わされましたね(笑)

103%通りならサラリーマン絶好の味方ですからね?

投資もAなら少なくなるかなと思ったけどお小遣い全部消えるっていうね(T-T)

そんな感じで金欠でしたね~


あとはこのブログをはじめたっていう新しい試みですね。

まぁ頻度はボチボチに細く長く出来ればっていいかなと思ってます。
更新は2日に一回が理想なんやけど現実はそこまでネタがないっていう(笑)

やで続くリズムでしよう(笑)


総括すると波風立てずに無理しないこと一番でしてたから密度でいうと例年より薄いですよね。


気づいたらもう?みたいな感じやったんで


こんな人生もたまには悪くないのかなて自分で納得させようとしてます(^^;


後半戦は資格試験があるのでそれがメインになってくるかな

今でもちょっとずつ勉強してますけどそろそろ熱を入れてかないと。
でも睡眠時間優先なんで無理だけはせんようにっていうね


そんな感じかな?


結局、体を壊したら元も子もないしな。


気づいたら明日から後半戦やけど頑張りましょう






まとまりないけどおしまい!












にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村