ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

9/21(土)の実践

昨日はついに保険証が無事に再発行されました!

 

 

これでついに病院に行ける

 

 

ちょうどボロボロだったので助かった(^^;

 

 

 

んで今日は病院に行くことに。

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

十二指腸が弱ってるらしい

診断書を下さいて言わないと病名て言われやんのかな?

 

 

 

まぁ予想よりは安目で助かった(^^;

 

 

入院とか手術とかじゃなくとりあえず飲み薬から治すことに。

 

 

ストレスっていいことないな~

 

まぁ幸いなところは薬飲んだら症状がよくなるところですね

 

 

これからは体を治すことを優先してこうと思います。

無理なら夏休みでもとりますわ(^^ゞ

 

 

 

 

とはいえ、去年なんてこれより酷かったと思うとよく生きてたなぁと思いますね

 

思ったより人間て簡単には死なないんやなって思ったりもします

 

 

 

ってことで病院代を稼ぐために本日の実践!

 

 

 

 

 

パチ屋に行けるだけまだ元気やな(笑)

 

 

 

まずは1店目

 

末尾系のスナイプ取材だったので末尾2が良さそうやったから狙うことに。

 

ってことでマイジャグ3を打つことに。

 

 

前日がマイジャグ3は全台系してて、あわよくば据え置き狙い

 

 

しかしREG4BIG1でメダル飲まれたところでヤメ。

 

よさげやからBIG引くまでと思ったら飲まれるし(^^;

 

 

まぁ腹も減ったので店を出ることに。

 

そこから戻るも良さげなんないから店を変えることに

 

 

投資8000円

回収0円

収支-8000円

 

 

2店目ははじめてのお店でたま~に設定が入ってて食える話を聞いたことがあるので気になっていたので行くことに。

 

 

店を徘徊するとなんか末尾1が良さげな匂いを感じたのでリゼロを打つことに。

 

しかし15000円を使っても白鯨を攻略できず。

 

とりあえずちょっとした出玉だけあったのでそれでもう1つの候補の北斗の拳羅刹を打つことに。

 

 

すると出玉でBIG引いてそれが700枚まで伸びる

 

んでもう一度店内を見るがなんかしっくりこなかったのでヤメることに。

 

 

投資15000円

回収13320円

収支-1680円

 

 

換金率が良ければトントンまでは行けたやろうになぁ~

 

まぁ県外ナンバーも観たから何かしら狙えるところがあるんやろなー

 

 

 

 

 

3店目

時間も門限が近いので短時間で勝負したかったのでノーマルを狙うことに。

ただ合算のいいディスクアップが転がっていたが店内の状況とか過去の履歴を観るに設定は無さそうな雰囲気だったのでパス

 

ハナハナは合算のいいのは空いてない。

 

 

ってことで久しぶりパチンコ打つことに

 

 

海物語を5000円分打つがノーヒットで終了。

 

 

投資5000円

回収0円

収支-5000円

 

趣味打ちなんてするんじゃないな

 

パチンコ側のが良さげやったしなー

 

 

 

 

 

4店目

さすがに時間的に打てないので店内の徘徊。

 

並びで設定入るところにディスクアップあって箱使ってるし。

 

ディスクアップに設定入れるとかめっちゃいい店やんと思い店を出る

 

 

 

 

9/21(土)の収支

 

 

投資28000円

回収13320円

収支-14680円

 

 

久しぶりに負けたなぁ~

 

 

先週の勝ちが飛んだし(^^ゞ

 

 

海が余計やった気はするな

 

 

 

 

まぁもうちょいなんとかなってたんかな~

 

 

でも気にしない!(笑)

 

 

 

 

 

実践の写真はないけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村