ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

8月31日(土)の実践

8/31(土)は8月最後てことで。

 

夏も終わっちゃいますね(^^ゞ

SEKAI NO OZAWA  じゃないけど寂しいもんですね(笑)

 

 

とりあえず夜勤明けで強い取材があれば行こうかと思ったけど大してなかったので仮眠をとってから行くことに。

 

そして嫁に段ボールを捨てに行くと言いパチ屋

 

スナイプ取材で15時過ぎやから当たりが見えるやろという読みで行くことに。

 

 

その結果末尾8が良さげだったのでジャグラーを打ち1000円で当たるも飲まれてヤメ。

 

歩き回ってたところ末尾8のリゼロで456確定を発見。

 

 

今日は末尾8と確信してまどマギを打つがノーヒット。

 

んで合算のいいマイジャグ打つがノーヒット。

 

 

すると合算のいいハナが空いてたので打つことに。

 

それが1000円で当たりなんだかんだ連チャン。

 

 


f:id:ikashijimi:20190831215519j:image

グラフはこんなん。

2つ目の5連のちょい手前から打ちはじめました


f:id:ikashijimi:20190831215611j:image

合算は良さげ。

 

しかし個人的なオカルトで2000枚リミッターがあると思ってて伸びんかったらヤメと思いヤメ。

 

 

ちなみに


f:id:ikashijimi:20190831231559j:image

 

その後のグラフはこんなんやったからヤメドキとしてはピーク付近で辞めれたかな?

 

 

 

今日のまとめ

 

投資9000円

回収34690円

収支+25690円

 

 

連敗ストップできたから助かった!

 

帰りは横のスーパーで牛タンが半額だったので買って帰宅。

 

 

9/1(日)のが取材が多くていろんな店を選べるけど予定あるからしゃあないな

 

 

ちょろっと話を戻すと打ってたハナは末尾3だったんですよね。

 

25πは末尾8が強くて30πは末尾3が強い印象でした。

やで正解はどっちやったんかはわからないですね~

見ての通りメダルで末尾も違うのか、純粋に散らして入れてたのか

 

ともあれそういう良さげな台が後ヅモできるのがあの店のいいところですね。

その代わり出やん日はマジで出やんけど(笑)

 

 

そういうことで本日の実践でした!

スロットネタだけやたら文章書くのが進むな(笑)

 

 

 

 

 

まぁ今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村