ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

8月3日(土)の実践

8月3日(土)は車検のために愛車を車屋に持ってってから実践

 

近くのホールでリアルモンスタークロス取材とかいうのがあったから行くことに。

 

取材の内容を観ると、ハナハナが半分456+5台並びで全6+1機種以上全56

 

とかいう夢のような内容( ^∀^)

 

 

そりゃ普段は大して出やん店やけど行きますよね

 

着いたら人は結構おるし。穴場かと思ったら知ってる人は知ってるんやなと。

県外ナンバーもいたのでプロもいたと思われる

 

 

とりあえず朝イチは大好きなディスクアップで


f:id:ikashijimi:20190804013106j:image

ただ、バックライト非点灯+ガックンなしだったので据え置きやと悟る。

ディスクアップ何台かみて全部ガックンなしやったし。

もちろん他の人が回してる可能性もありますが(^^;

 

 

とりあえずのめり込まないようにする立ち回りを心がけようと決めました。

 

 

 

すると投資1000円でBIG。


f:id:ikashijimi:20190804014056j:image

んでシンディスタートなんで今日は勝ったと確信する。


f:id:ikashijimi:20190804014218j:image

DT付きやけど異色を引きここで700枚を出して、飲まして400枚を獲得してヤメ。

 

 

ハナハナの取材やからハナハナを狙おうと思い空き台を狙うことに。

 


f:id:ikashijimi:20190804014510j:image

合算は悪め(^^;

まだ1000回転やで設定わからんやろと思って打つことに

200枚使ってBIG引くも飲まれてヤメ。

 

そこからディスクアップをこついて朝の浮き分を使い果たすことに(^^ゞ

 

 

んで全台機種を探そうとして、ジャグラーが良さそうだったので打つことに。

 

投資5000円でブドウも良さげでツモったと思うもダラダラと飲まれてヤメ。

 

そこから乱れてとりあえず総投資は10000円に。

 

 

 

朝の流れからしたら負けたらアカンやつやんと思い、投資を捲るために別のディスクアップ。

 

すると投資2000円でBIG。

そして飲まれかけて当たり。


f:id:ikashijimi:20190804020058j:image

反転を引きここで勝負と思いきや駆け抜け。

 

それでも粘って919枚のメダルを獲得して捲ったのでヤメ

 

 

 

 

ってことで本日の収支

 

 

 

投資12000円

回収16170円

収支+4170円

 

 

朝の流れからしたらもっと勝ち分あってもよかったのになぁー

 

負けないことが大事なんでなんとか捲れてよかったです。

 

 

まぁ勝ち分は散髪代と飯代に消えましたが(^^;

まだ散髪代は返ってくるけど。

 

 

勝ち額は置いといて3連勝なんで、店の取材を調べて良さげな店を選んで手堅く勝ちに行ければってとこですね。

 

欲を言えばノーマルに設定入る店に行きたいけど。

 

 

 

取材の感想、ハナハナコーナーの感じとしては半分456やとしたら4と5が多めで6があるかどうかみたいな感じやったかな?

 

当たりと出玉をみた感想ですけど(^^ゞ

 

 

 

 

まぁでも強い店なら天国やろなぁ(笑)

 

 

とりあえず取材狙いとしてはいい取材やから狙う価値はあるやろなぁと思います

 

 

 

 

勝てば機嫌いいから文章長めになるけどしゃあない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

てことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村