ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今日の実践

 

 

今日はスマホを替えに行こうとしたら夕方からと言われたため、選挙に行ってからの実践。

14時から実践

17時半にはドコモショップに行かないといけないので近場のお店に行くことに

 

狙いはもちろんディスクアップ

もう趣味打ちですわ(笑)


f:id:ikashijimi:20190406215529j:image

 

とりあえず3000円で当たり

 

 

順調かと思われたが


f:id:ikashijimi:20190406215742j:image

飲まれて追加投資してヤメ

 

そして


f:id:ikashijimi:20190406215902j:image

合算悪くても1000回したぐらいじゃまだ設定わからんやろと思い着席。

 

なんだかんだ6000円飲まれたところで時間が来たのでヤメ

 

 

4/6(土)のまとめ

 

投資12000円

回収      0円

収支 ー12000円

今日のペラポン  7分の2

かれこれ3連敗。

せっかく今月のお小遣いに2万入ったのに…

 

なかなか痛い負けでしたね。

 

そのためブログのクオリティも下がっております。

 

 

まぁディスクアップて波があるから負けの時期が来たかと言う感じですね。

打ちたいがあまりに設定とかを狙ってなけりゃそうなりますよね。

 

そもそも設定入るのか謎ですが(^^;

 

んでスマホを替えたもののカバーを買い間違えするし、ついてないし。

 

困ったもんです(笑)

 

 

現在の所持金42000円

 

先月までは90000円以上あり懐が暖かかったのに

 

とりあえず手堅く勝てるように頑張ろ…

 

 

おしまい!