ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

本日の実践

本日のパチスロ実践は昼過ぎから。

 

17日はそこら中で取材があるため、それらの店ではそこまでいい台が空かないと判断。

また、大体ツモれなかった人がディスクアップに流れるから人の多いところでは打てないと判断。

 

まぁディスクアップが打てりゃよかったんですけどね(笑)

 

そんな理由で特に取材がない近くのお店で実践。


f:id:ikashijimi:20190317203322j:image

B1R5の台を選ぶことに。

選んだ理由はそろそろBIGに偏ってくれるやろうという期待を込めて(笑)

 

すると3000円でREG

そこから


f:id:ikashijimi:20190317203753j:image

75G  REG

73G  BIG

67G  REG

22G  BIG

9G      REG

57G  BIG

251G  REG

89G  BIG

 

106G 必殺のエスパーヤメ

設定はないと読んで子役は数えてなかったです

今日のペラポンは4分の1で当選でした。

期待度がどんなんかは謎ですが(笑)

 

投資  3000円

回収 17000円

収支 +14000円

 

打ってる途中に目と首が疲れたのでヤメちゃいましたが、まぁ機械割が103%てことは10000回で1200枚て考えたら1000枚弱出せたらそこまで伸びないかなと。

 

結局夕方にランニングついでに観に行ったら1700枚程まで伸びてましたが(^^;

 

小遣い制である以上勝たないと遊べないので勝てたのはデカイ!

 

 

 

7のつく日で負けるとダメージもでかいんでね(笑)

 

 

おしまい!