ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

7/20(土)の実践

 

本日は1日打てるというのでイベント狙いに

 

数日前からどの店行くか練りに練りましたからね!

 

んで目をつけたのが0が特定日でなおかつオルトロス取材のあるお店。

 

穴場かと思ったら150人くらいの並びだったので知ってる人は知ってる店な感じやな

 

とりあえずオルトロスなんで全台系1本狙いでいくことに

 

 


f:id:ikashijimi:20190720232621j:image

とりあえずハナビから

2000円でREG引くが飲まれてヤメ。

 

他の台の立ち上がりもあんまりなのでハナビは見切ることに

 

次にマイジャグ3を打つことに
f:id:ikashijimi:20190720232852j:image

3000円で700枚程のメダルを獲得。

んで全台は無い気がしてスパッとやめることに

まぁブドウがめっちゃ悪かったから朝だけやろて思ったからて理由ですけど

 

 

そのメダルでやっぱり打ちたいディスクアップへ


f:id:ikashijimi:20190720233633j:image

 

スイチェの合算がよかったのでそれだけを信じて打ちました


f:id:ikashijimi:20190720233733j:image

 

結果は追加投資もありながら950枚程獲得

BIG14回

REG0回

 

とかいう超力技でした(笑)

一応今回はメモはとって履歴残してますが高設定示唆とかは全くなかったです

 

 

投資 7000円

回収 16680円

収支+9680円

 

換金率が良ければなぁーて内容でした。

 

んでもう1つの候補だった店にも行くことに

 

ブラックフェニックスていう取材があってそれ狙いですね。

時刻は18時頃だったので良さげな台に絞ることに

 


f:id:ikashijimi:20190720234729j:image

すると良さげなバジリスク絆があったので打つことに。

しかしモードCでは無い感じだったのでやめることに。

 

あとは趣味打ちしてしまいました(泣)


f:id:ikashijimi:20190720235000j:image

イミソーレです、

合算127で良さげだったんです

んで前任者が当たってるんをたまたま後ろで観てて「ピピピー」て音に脳を焼かれて(^^ゞ

あれは人をダメにするわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー6000円

 

 

 

 

 

 

投資9000円

回収 0円

収支-9000円

 

2店目は1が特定日だったので明日にすれば…

逆に1以外は期待できないのはわかったけども

 

1店目の勝ち分が…

680円でも勝ちは勝ちてことで

 

んで帰りは食べたかった二郎系のラーメン


f:id:ikashijimi:20190720235818j:image

旨かったけど食べてから後悔するタイプの味やった(^^;

 

もちろん美味しかったですよ!

ただ烏龍茶欲しいという感じの味みたいな

 

 

 

そんなこともあり結局ご飯代込みでー1300円くらいの1日でした。

 

勝ったけど勝った気がしやんだな

 

 

 

 

ちなみに朝の2台はちゃんとオカマ掘られてました(^^;

 

 

 

悔しいけど他の店には設定が入るんやなて知った1日でした

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村